学校にて。。。

久々?の更新ですw
最近は学校で体位体力測定がありましたー。
僕はその日にオスグッとが発症して…w
体力測定ができなかった…ハズだが勝手にやったw
体位測定は身長がやたら伸びてましたねw前回から約11㎝伸びました(^^)
体重は3キロ増えたw
友達で102キロのごっつぅあんがいたww
体力測定は、悪魔のシャトルランが、体育の授業でやることになりなかったwイィェス!!
握力は右が35で左が37だったw自分で興奮してたらその次のやつがまさかの44ーーww(オイッ
50m走は足が痛い事もなく、本気でできたが…7.6秒…(遅ぇ
んで得意シリーズ一号の反復横飛び30秒が60回キタぁ!
んで二号の長座体前屈が62㎝ww(測りミスだろw
んで三号のまさかの腹筋が28回(しょボスorz
んで四号のハンドボール投げがまさかの28メートル(最悪w下がったworzorzorzorzorz
んで切り札の立ち幅跳びが2m31㎝w更新したべw
では言いたいだけ言ったので塾行きます(死

                                                                                                      • -

[コメ返信コーナー]
MAX
コメありがとうw
いやいや、ただの継ぎはぎ修理的なものだぜw
一応コメで返信もしたw
PVがんばれ!